zeikinnmann.jpg

目次
1・ネットビジネスから個人事業者の税金申告

2・個人事業として立ち上げるか

3・でも、やってみたいよねネットビジネス。

4・申告を動画でサポート

5・比較してみれば、株も赤字も副業も

6・課税、追徴のお話し

7・税金に関する無料冊子のご案内



2012年05月15日

課税、追徴のお話し

こんにちは。

今日は予告のとおり、税金に関する恐ろしいお話です。


僕もそうでしたが、どうも世間の皆さんは税金について

甘い考えを持っているようです。



まず、あなたは本気であるか?

確実に今年20万以上の利益があがるのか?

そのことに対して永続性があるのかどうかで。(青色か、白色)


私もすっかり安心していたのですが・・・

お金の流れが、ネットや振込みや給料明細がきっちり出ている

もので。(注 競馬も株も自動で振込み)

副業もそう。



プラスがあればしなければならない。


マイナスであれば申告するほうが得。



たとえ、申告をしとけば、一年目は投資や経費も掛かるので、目標に

届かなくても、3年間繰り越せるし。

のことが

解って行動するほうが無駄にはならないということです。

そうすることによって、日々の行動やお金の使い方、領収書の保管な

ど意識が変わってきます





逆にこちらから、言わなければ何もしてくれないのが

行政ですから!

追徴課税など高額な請求もザラにありましたよ。



もはや笑い事ではないですね。



あなたはこのままで大丈夫ですか?




自分の身は自分で守る時代です。

ボヤボヤしてたら、手遅れになってしまいますよ?


僕でお役に立てることがあればお手伝い致します^^


お気軽にご質問ください↓


ご質問はこちら。



本気で考えているならこちらを購入した方が

手っ取り早いです。  価格以上の価値はありますので^^


確定申告動画ツール【超合理的節税術】



次回は僕からあなたへメッセージがございます。

同じ悩みをもつ仲間として、よろしければ

お話しを聞いてください。



ゴーリーからのメッセージ


私でよろしければいつでも相談にのります。

何かご不明な点がありましたら、こちらのフォームから

お気軽にご質問ください^^↓


(質問フォームへのリンク)


次のご案内
posted by ゴーリー at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。