zeikinnmann.jpg

目次
1・ネットビジネスから個人事業者の税金申告

2・個人事業として立ち上げるか

3・でも、やってみたいよねネットビジネス。

4・申告を動画でサポート

5・比較してみれば、株も赤字も副業も

6・課税、追徴のお話し

7・税金に関する無料冊子のご案内



2010年03月14日

e-Taxで申告書送信ができません

現在、確定申告をe-Taxにて作成しカードリーダーへ挿入して送信しましたがエラーと出ました。

だから、今年も印刷して税務署に持って行きましたら、3週間ぐらいで還付金が入金されました。

どうすれば、負けないか

それはまず自分の心に負けないこと。

へこたれない事。

人の悩みに耳を傾け、人の面倒をみてあげることで、自分が見えてくる。
posted by ゴーリー at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。